人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねとげ

ドラネス

ひといるときインしてネストでわいわいしたい

いつかの装備への情熱はない!
でもそれが一番楽しいと思う!

ケントとメビウスクリアが今回の目標

ただ多人数ネストはもうおれのPCではむりだ
買い換える決心つくくらいには楽しんでる

行ってないネストにもいきたいなー



LOL

最近感じたのは
グループワークむつかしい

レーニングは人並み
ほんま人並みにはこなせるのに
グループワークなった瞬間フィードしてしまう

しっかり状況見て動かな
フォーカスは間違えてない自信はあるから
もう一歩、二歩、三歩くらい立ち回り上手くならな

後ジャングルな

あそこ嫌い

森ガールは好きやけどジャングルガールはもうただの原住民やん

嫌いやわー

練習してどうこうなる問題じゃない気がするあそこは

生きねば



じゃスイッチ「え」

「エ」クセキュートはしたくない!

by coti1203 | 2014-07-05 06:51