人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おい どうしてくれる

寝れへんから情報収集してた

前に書いたGDL3YDU4が強いってあれ

なんとかもと記事探し出して眺めてた











60L3セット+60U4セットとか
実数値がすごいことになりそう
装甲的に考えても
防具4セット作成してからが攻略の本番でしょうか
















f^_^;)ん?

























\(^o^)/








てめぇ!!!

見間違いとか何事?!?!?!

どーすんのこれ?!

あたま!あたま!!!
叩いちゃったいましたけど?!?!?!
潜在までつけてなに?!

じゃあ何か?
足と手ひろってもあれか?
あれか?

般若!これもう般若やわ!!!
南無三!なむぞうさん?!
信じられへん!!!





と嘆いてみたけど

実際頭L9だけつけてみても
HP7000と火力200くらい
あがるのよね

セット効果でもHP伸びるし
YD行くためにって考えると
割と悪くないチョイスだったんだと無理矢理納得やわ

いくらフィジが硬いって言ってもHP150kじゃ無理があったんや

でも正直 L高いから叩きたくないねん
叩かないでなんとかなるなら無論叩きたくない

なんかHP上げる方法ないのか…
60E全身8でなんでこんなにHPないのか
Lで落ちた防御力はどこでカバーするのか

みんななんでそんなにHPあるん?
割とガチで

火力捨ててでも技巧体力型の耳首買うかな…

悩み多い年頃です



こちさん育成1日1レベ計画は52で頓挫しました
プリおもろいけど60にしても一生金ない
まじでタマ解体あるでこれ
でも安いんやろなエアガイツ…

なんでこんなに悩まなあかんねん
もうドラネスきらい

by coti1203 | 2012-12-28 08:07