使えるチャンプ

TOP…
shen
malph
quinn


MID…
yasuo
sindra
swain


ADC…
jinx
graves


JG…
fid
hec
kaz
yi(lol


sup…
soraka
morg
braum


ただのメモ書き。
一応スキルは知っててブロンズ並に回せるチャンプ。

時間があったらどこのレーンがどのタイプに対応出来てないのか考えたい。



[PR]

# by coti1203 | 2015-01-31 02:24

ねとげ

ドラネス

ひといるときインしてネストでわいわいしたい

いつかの装備への情熱はない!
でもそれが一番楽しいと思う!

ケントとメビウスクリアが今回の目標

ただ多人数ネストはもうおれのPCではむりだ
買い換える決心つくくらいには楽しんでる

行ってないネストにもいきたいなー



LOL

最近感じたのは
グループワークむつかしい

レーニングは人並み
ほんま人並みにはこなせるのに
グループワークなった瞬間フィードしてしまう

しっかり状況見て動かな
フォーカスは間違えてない自信はあるから
もう一歩、二歩、三歩くらい立ち回り上手くならな

後ジャングルな

あそこ嫌い

森ガールは好きやけどジャングルガールはもうただの原住民やん

嫌いやわー

練習してどうこうなる問題じゃない気がするあそこは

生きねば



じゃスイッチ「え」

「エ」クセキュートはしたくない!
[PR]

# by coti1203 | 2014-07-05 06:51

ランクド終了 ドラネスいくか

結果ブロンズ1になりました

勝率3-7やったからこれでも適正ではないとおもう。

ランクドは基本的に、
味方への不満もありつつ、
でも自分の操作の甘さに気づけた感じ。

後勝ちたいなら自分がキャリー使え。
これ真理やと思った。

マルファでレーン勝っても、
ブラウムでアシスト取っても、

結局相手のキャリーが上手ければ中盤後半もっていかれる。
それは凄い悔しい事っすわまじで。



で、ドラネス。

SSのスキル改変来たみたいで、
見てる感じかなりおもろそうな感じ!

今度ちょっとインしてみて、
ちょっと触って満足しよかな。

で、乗り物。
あの車。
なにあれ。

ほしすぎるやろ!!

ちょっと見ん間にかなり変わってんな。

普通に復帰ありなレ……ベ………うっ…頭が…!



なんせやっぱ…金策、レベリング。

もう考えたくない事山済み。

腰が重いな。



何より!あの新しいセントが嫌いや!!
改悪の塊のあの街は愛せない!!!

活動拠点がロータスマーシュになるならどれほどいいか!

とりあえず今度61にしよ。



ブロンズスイッチ
「う」

「う」そやろwとけたwww


[PR]

# by coti1203 | 2014-06-26 06:22

ランクド

やってる。

さっきの試合初手3人DC

マジでDCへの処罰重くしろや。
負け確で20分待たされるこっちの気持ちにもなれや。



今多分3-4やけど、
負けの方もれなくDC野郎おって負けてるわ。

一回皆レーンかっててソロで動き回った挙句ひっくり返されて負けたけどな。



マジでよ。

なんであんなゴミ共に足引っ張られて
こっちのランクさがらなあかんねん。

ふざけんなや!

4vs5ならともかく
2vs5とか3vs5とかで誰が対等に試合できんねん。




後な、
何がmid or top prefや。
そんでレーン取られてなんで暴言やねん。

これdraft pickなんですけど?

全レーンできへんならランクドくんなよ。
役立たずの自覚持てゴミが!

全く動かんかった?
パソコン買い換えろクソが!
光入れてからネトゲやれボケが!




ふぅ…。

3人DCあまりにもムカついたから、
暴言の嵐になったわ。

それほどまでにムカついた、ほんまに。




じゃ、ブロンズスイッチ

今日は「い」



「い」けるいける!今いける!!!(根拠はない)
[PR]

# by coti1203 | 2014-06-22 00:07

「あ」

ADCむずすぎ。

集団戦むりげー。

あのアサシンどもがさーいくよーの姿勢なった瞬間の絶望半端じゃねぇな。

理不尽ってこのためにある言葉やわ。





さて、LOLも30になりました。

侮れないランクド。
見えてきたブロンズ。

ということで今日から、

bronzeスイッチはーじめーるよー!



ルールは簡単!

ブロンズあるあるを「あ」から「わ」まで書いてゆく。

以上!





では、今回は「あ」

「あ」いつのULTなんやっけ?




更新ごとにやったいきます。

「わ」までいくころにはおれもシルバーになってるはず。
[PR]

# by coti1203 | 2014-06-15 02:48